2013年02月02日

宝物 ~手紙~

宝物 ~手紙~




  黄な粉 餅 ・・・

  だ~い好き!












  宝物 ~手紙~







   うぅ~ん たまりせん

   この味。やみつきに

   なりそうー。









宝物 ~手紙~


  幸せ!幸せ・・・・・・!




  ひたすらB型女に

  成長していく娘







そんな娘が去年のクリスマス前日の夜。はしゃぎすぎて駄々子になっていたら、ママからガツンと「 そんな事してたらサンタさん来ないと思うよ・・・・。」 一喝され、うろたえる娘。 暫くしておやすみの時間が近づき、ママから「どうするサンタさん大丈夫かな?手紙書いとく?」という提案に「お願いしてみる!」と決意して書いた娘の手紙。






宝物 ~手紙~



















“ さんたさんへ ”  “ くるの ”

“ さんたさんのおうちはどこですか ”

“ きてくれますか  りこ ” 


サンタさんが来なかったら、お家にもらいに行くつもりだったのか、サンタさんの居場所を確認しようとした娘。ちゃんと、翌日にサンタさんが来てくれて大喜びと共にとても安堵の表情でプレゼントを手にした娘でした。

時折、ブレイク プライベート編
カリスマ整美士の誕生が一生の目標  Car整美のフォルム でした。



Posted by Car整美のフォルム at 16:37│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝物 ~手紙~
    コメント(0)